幼稚園♪



いよいよ幼稚園が始まりました♪

入園式、担任の先生が一人づつ呼名。

お兄ちゃんの時は、返事どころか、「おへそ〜」といって本当におへそをだしたのでちょっと心配だったけど、ちびたくんは20回以上返事を・・・汗

「自分のときだけ!!」と口を抑えると
「おへんじ したいの!」と立ち上がり、手まであげていました涙

幼稚園生活も泣いて離れられないんじゃないかとの心配もよそに、さっさと外に飛び出して遊んでいるちびた。

使いたいおもちゃが貸してもらえないと、近くの親の手を引っ張って何か訴えてる様子(*_*)
大物ですf^_^;

初日から水をかぶり、総着替えをして帰ってきたちびたくん。本当にたのしそうです♪

元気に楽しく過ごせますように。

母はちょっと寂しいけどね。

そして、息子くんは5年生。

毎日学校から帰るなり、「今日はどうだった?」とちびたの心配。

小さなお父さんです!!

ありがとね・・・。


同じカテゴリー(子育て日記)の記事
☆七夕の願い事☆
☆七夕の願い事☆(2012-07-07 22:11)

子育ての難しさ(?_?)
子育ての難しさ(?_?)(2012-05-29 11:51)

夏の思い出
夏の思い出(2011-09-05 09:28)

きれいきれい♪
きれいきれい♪(2011-05-02 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園♪
    コメント(0)